SSブログ

Aloha! (3) [2016 Hawaii]

P1030775.JPG


ビーチを歩いていくと隣のホテルにたどり着き、Mai Taiでホッと一息。こちらのホテルバーは米軍人価格もあり、そのせいかマッチョな男性が多く飲んでいました。目の保養~♪ 笑

心地よい風に吹かれながらカクテルやビールを飲んだり、プールにつかったり、とまったり時間を過ごす私達。そこに追い打ちをかけるのがホテル内数か所にあるABC Stores.アルコールはもちろんのこと、サンドウィッチやスシロール等の軽食もあり、一度に沢山食べないダーリンと私にはとても便利な場所。適当に買い込んで部屋に持ち込み、TVを観ながらくつろいだり、と便利なことこの上なし。

朝食は敷地内のレストランへ。カナダよりも量が多いアメリカのレストラン、私達は1人分注文し2人でシェア。丁度良い分量でした。だって1人前が卵3個、ソーセージ4切れ、パン4枚、お皿半分程のハッシュドポテトですから。

翌朝見つけたのはアイスクリームショップ。中をのぞくとペーストリーも売られているようです。
DSC_0457.JPG


となれば当然クロワッサン♪
DSC_0459.JPG


ベンチに座って食べ始めるとスズメ等の鳥たちが早速寄ってきましたよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0