SSブログ

Platform 7 Cafe [Food & wine]

DSC_0620.JPG


7月の終わりに見つけたカフェPlatform 7。East Vancouverに続くKits地区の2号店。今日のランチはTurkey Sandwich & Americano.しっかりとした噛みごたえのパンは私好み♪
DSC_0621.JPG


Platformの名の通り駅の一角のようなレイアウト。店に入ってくる人々が次々と入れ替わるのは駅の流れそのもの。ここではクラフトビールも飲めるのでパティオ席では昼間っから一杯楽しんでいる人も。
DSC_0623.JPG


Platform 7
2300 West Broadway
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いっこ

しばらく更新がなかったから旅かしら~と思っていたら、やはり(笑)
遠かろうと近かろうと非日常の旅はいいわね。
でも、濃ーい身内話ばかりじゃ日常どっぷりの世界ね、、
by いっこ (2016-08-04 20:12) 

cecileyvr

いっこさん
インドな人々と旅に出るとずーっと身内話ばかり。旅というよりホームパーティーの延長で家に帰らなくていい、という違いかな。
旅は非日常の空間、ということすっかり忘れさせてくれます。笑。
by cecileyvr (2016-08-05 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Harrison Hot Springs..Handsome boy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。