SSブログ

Hola from Punta Cana (3) [2016 Punta Cana]

P1040015.JPG

今回はSirens Cocotal Beach Resortにて7日間、all inclusiveのパッケージ。宿泊、食事、飲物すべて込みというバカンスのための施設。飲兵衛な私達にはうってつけ。特にダーリンはね。

ブッフェの他にメキシカン、ステーキハウス等のレストランを選ぶことができます。私達は好きなものを好きなだけ選べるブッフェのほうが好みですね。あれこれと選んで盛り付けて。
P1040012.JPG


2皿目はちょっとアペタイザー風で(順番逆?)
P1040024.JPG

デザートも豪華に並んでいます~。
P1040022.JPG


P1040021.JPG


家族連れが多いので、子供達もお皿を抱えて喜びいさんでデザートコーナーに行きます。

日中はビーチやプールでのアクティビティ、イベントがあり、夜は毎日テーマの違うショーもあり、と宿泊客を飽きさせません。この夜はマドンナ、J.ロペス等のそっくりさんショーがあったのですが、食後ちょっと休憩のつもりが、すっかり爆睡して朝まで起きられなかった私達でした。 笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0