SSブログ

Hola from Punta Cana (4) [2016 Punta Cana]

P1040032.JPG


Punta Canaへはカナダ、アメリカはもちろんのこと、ヨーロッパからも直行便があり、様々な言語が飛び交っています。ホテルスタッフも「English? French? Spanish?」と柔軟に対応。そうそう、ロシア人も多かったです。

普段はワイン好きな私もバカンス中は違ったものを楽しんで。Rumのカクテルをお願い、と注文するとこんなものが出てきました。
P1040038.JPG

赤はベリー系、白はココナツダイキリ、ブルーは何やら甘く...かなり甘めのカクテルでした。

オプショナルツアーも行かずにのんびりと過ごした私達、ダーリンも仕事以外はメールもチェックせず、私も7日間のうち1回だけ確認しただけ。Wifiは有料だったのでスマートフォンの電源を切ってひたすらのんびり過ごしました。アラームもセットせず、起きられた時間が起床時間。体時計に合わせて。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0