SSブログ

Hola from Punta Cana (5) [2016 Punta Cana]

P1040047.JPG


仕事の日は朝食を取らず、夢の中のダーリンをベッドに残して出勤する日々なので、毎朝2人で朝食をとるのはとっても新鮮。バカンスでしか味わえないというのも皮肉ですが。

水道水は飲まず、歯磨きもボトル入りの水を利用していたのに、3日目よりお腹の調子が悪くなってしまいました。うーん、何がいけなかったんだろう? 昨夜の魚のカルパッチョ? 大きなボールに入っていたヨーグルト? ブッフェレストランはホテルロビー側と外からのドアがあり、時折鳥や猫もウロウロしていたからなぁ、と原因をあれこれ考えてもお腹の調子はいまひとつ。

クリスマス・イブにはレストランを予約していたのに行かずじまい。まあこれはカジュアルなブッフェ好みのダーリンと一緒だったので予想されていましたが。ブッフェも特別メニュー。
DSC_0884.JPG


テーブルのデコレーションもにぎやかに。
P1040043-1.jpg


デザートコーナーもクリスマスらしく。
P1040053.JPG

P1040054.JPG


御馳走よりもお腹によさそうなスープを飲んで部屋に戻りましたとさ。 トホホ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0