SSブログ

Hola from Punta Cana (6) [2016 Punta Cana]

P1040062-1.jpg


Feliz Navidad!

Punta Canaのクリスマス、サンタもビーチからやってきました。事前に親たちより登録されたプレゼントをサンタより受け取るために子供達の長い列が続きます。サンタは大人気ね。
P1040064.JPG


続くは子供向けのゲーム。ロープをはさんで「Coca Cola」と言われたら前へジャンプ、「Fanta」と言われたら後ろへジャンプするというルール。皆真剣。
P1040067.JPG


プールサイドやビーチで子供達を眺めるのも楽しみのひとつ。別のプールではインストラクターに合わせてダンスタイム。
P1040069-1.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のせぞ

クリスマスは南国でバカンスだったんですね〜。
青空と色とりどりのお花達、良いですね!
ビーチからやって来るサンタの演出もユニークです♫
by のせぞ (2017-01-01 06:33) 

cecileyvr

のせぞさん
ええ、Papa Noelと呼ばれてましたよ~。
ヨーロッパからの旅行者が多かったせいか、XXXXLサイズ位のビキニを着ているオバちゃんもいて、次回バカンスまでには腹筋割れの肉体改造を目指そうか、と 笑。
by cecileyvr (2017-01-03 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0