SSブログ

2017 Tokyo (2) [2017Tokyo]

DSC_0981 (2).JPG


今回は5泊6日の駆け足旅。Vancouverから東京までのフライトは約9.5時間。出発が午後1時30分のため、眠気もなく、調子に乗って映画を3本立て続けに楽しんでしまいました。

ホテルに到着し、ホッと一杯。コンビニで気軽にビールを買える東京ならではのくつろぎ方。

翌朝は近くを散策。サクラが溢れる道に思わずうわぁ、と歓声を上げながらシャッターを。
P1040087.JPG


事前に調べていたホテル近くのカフェで朝食を。テラス席で桜並木を眺めながらの豪華版。冷たい風も何のその、と座っていたら「ブランケットをどうぞ♪」とサービスされました。流石ニッポン。
P1040089.JPG


朝9時前というのにご近所ではなさそうな人々が次々とやってきます。どうやらサクラ目当てのよう。日本人って本当にサクラが好きですね。
日が差してきたので、そろそろ出かけましょうか。
P1040091.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2017 Tokyo (1)2017 Tokyo (3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。