SSブログ

2017 Tokyo (10) [2017Tokyo]

P1040162.JPG


ブログ友達いっこさんとのディナーはEl Fuego Del Toroで。スペイン炭窯料理?と期待が高まります。

飲み物は各自好きなものをグラスで注文。若いウェイターのお兄さん、1品注文が済むとさっさとドリンクメニューを持って行ってしまいました。あの~、まだ飲むんですけどぉ 笑。
タパス盛り合わせ。盛り付けもお洒落に。
P1040157.JPG


本日のアヒージョ。鶏肉にたっぷりのコリアンダーが添えられて。アヒージョとはオリーブオイルとニンニクで煮込む料理なんだそう。初めて食べた味わいは…
P1040158.JPG

大感激の美味しさ。ニンニク風味のオイルをパンに浸して食べ尽くしました。

互いの近況を報告しつつ、食も飲みも、と忙しい私達。同世代の楽しい時間が流れていきます。
さて、メイン。いっこさんはイベリコ豚、私はラムを。あっさいとした味わいにびっくり。
P1040160.JPG

新鮮な野菜の盛り合わせと共に。ズシリと重い器に乗って登場。
P1040159.JPG


美味しく楽しい時間をありがとう♪

El Fuego Del Toro
東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井テラス3F
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0