SSブログ

Happy Birthday, Annie! [Others]

DSC_3120-1.jpg


「Aug 24は私の誕生日。皆集まって」とB.day girl Annieから連絡があったのは先週。彼女はいつも誕生日当日にパーティーを開きます。平日でもお構いなし(笑)彼女の性格を知りぬいたこれまたパーティー好きな人々が40人程集まりました。
場所は彼女の住むタウンハウスのコモンルーム。自宅よりも広く、テーブル、椅子も利用できるので住人にとっては便利ですね。手際よくイベント慣れした友人達がテーブルセッティング、DJ等を各自担当。
インドコミュニティの人々の結束の強さと、それぞれの役割が自然にできることにはいつも感心します。

食べ物も豪華に並べられて。
DSC_3114-1.jpg

デザートは彼女のお孫さんの手作りマンゴームース。
DSC_3123-1.jpg

ラインダンスは欠かせません 笑。
DSC_3088-1.jpg


Beatlesの’When I'm 64"が流れる中、思い出したのはそう、Annieは来年65歳。どんなパーティーを企んでいるのでしょう。楽しみ♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
DeBMeet in Victoria (1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。