SSブログ

Meet in Victoria (1) [Trip]

P1040243-1.jpg

Victoriaに引っ越した友人を訪ねて友人達と日帰りツアーを計画。フェリーの旅です。何年ぶりかな。
ターミナルまでの道を少々間違えて、到着したのは出発5分前。ターミナルから船まで猛ダッシュ。朝からテンション、かなり上がって大笑い。

90分の船旅の後はダウンタウンまで約50分のバス。2階建てバスにまたまた大はしゃぎの私達。
いや~楽しいわ。そうこうしているうちにダウンタウン到着。花の溢れるVictoria。
P1040259-1.jpg

P1040266-1.jpg


暑い程のお天気に恵まれて、すっかり観光客気分で街を散策。Queen Victoria像が優雅に見えます。
P1040247-1.jpg


友人の案内で街歩き。周りやすい範囲の街なのでのんびり歩いても楽しい。
P1040268-1.jpg


チャイナタウンはサンフランシスコに次ぐ北米で最も古い場所。なのにとてもモダンな雰囲気。
P1040279-1.jpg


さて、何を食べましょう?
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のせぞ

大人の遠足、楽しかったですね〜。
お天気も良くて、美味しい食事と楽しいおしゃべりで充実した遠足でした❤
by のせぞ (2017-09-02 08:21) 

cecileyvr

のせぞさん
あんなに気軽に行けるとは! 楽しかったね~♪
by cecileyvr (2017-09-02 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。