SSブログ

Meet in Victoria (2) [Trip]

P1040258-1.jpg


ランチは友人のお勧めNourish Kitchen & Cafeへ。1889年設立の家を改造したレストラン。外装も内装もナチュラルな美しさ。メニューも栄養たっぷり、体が喜びそうなものが並んでいます。私はBennyを。
P1040253-1.jpg

濃い黄色のソースはターメリック入り。付け合わせのズッキーニ、ポテトの焼き加減もパーフェクト。
友人達は別のものを注文。どれも美味しそう。
P1040251-1.jpg

P1040252-1.jpg


Victoriaに引っ越してきた友人は約3年世界各地で暮らし、再び戻ってきました。久しぶりの再会に会話も弾みます。
美味しいランチの後は街歩き。そして別腹のデザートタイムは私達にぴったりなラブリーな場所 笑。
P1040271-1.jpg


ケーキは値段もサイズも丁度良く、まさに私達にぴったり(しつこい)。
P1040273-1.jpg

まったりとおしゃべりを楽しむ私達、きっかけはブログだったのです。不思議な縁。これからもどうぞよろしくね。

Nourish Kitchen & Cafe
225 Quebec Street
Victoria BC, V8V 1W2

La Roux
519 Fisgard Street
Victoria BC V8W 1R3
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。