SSブログ

Hola Mazatlan! (1) [2017 Mazatlan]

P1040380-1.jpg


Mazatlanに暮らす友人を訪ねてメキシコに行ってきました。友人宅から見える景色。只今ビーチ沿いの遊歩道が工事中だけれど、文句なし。ヤシの木と海が目の前に!

3年ぶりの訪問。この間友人はメキシコ人の奥様と結婚し、地元生活にも慣れ、快適な暮らしぶり。彼らの子供達も賑やかに育ってます 笑。
DSC_1327.JPG

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

いっこ

しばらく更新がないと思ったら、やはり旅ね。いいね~
しかし、旅先でもインド料理とは。非日常感に欠ける?
by いっこ (2017-11-14 23:12) 

cecileyvr

いっこさん
ハハハ~何処に行ったんだか? って感じでしたよ。
そもそも友人を訪ねるというのは非日常感とはちょっと違うよね。
料理好きの友人はメキシコ料理に更にスパイスを加えてましたよ 笑。
by cecileyvr (2017-11-15 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。