SSブログ

Hola Mazatlan! (2)  [2017 Mazatlan]

DSC_1322.JPG


音楽好きな私のために、友人が連れて行ってくれたショー。入口のデコレーションも楽し気。
DSC_1323.JPG


1800年代に建設されたTeatro Angela Peralta。改装されたものの、一部は当時のまま。
P1040341.JPG


この日はディズニー映画音楽のコンサート。これは楽しみ!
P1040342.JPG


ディズニー映画が大好きだった私。大人になってから観た映画で驚いたのはその音楽の楽しさ、美しさ。コンサートは新しい作品からクラシックもののメドレーと続きます。ステージ後方のスクリーンに映画の場面が映され、音楽を同時に楽しめる演出。更に4名の歌手が表情豊かに歌っていきます。
中でも会場が沸いたのは「眠れる森の美女」1959年作 オーロラ姫を助け出すために王子が闘う場面のエキセントリックな音楽をライブで聴けるとは初体験。それはそれは盛り上がりました。
そして最後は「Frozen」。前奏が流れただけで会場は大歓声! メキシコでも大人気なのね、Frozen.
Let it Goが流れると天井から紙の雪が舞い降りてきて、またまた大盛り上がり。

ローカルの人々と楽しむコンサート、雰囲気が違って楽しみも倍増でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。