SSブログ

Hola Mazatlan! (8) [2017 Mazatlan]

P1040436.JPG


Stone IslandはMazatlan市内よりwater taxiに乗って約15分の身近なビーチ。
友人の知り合いのレストラン(海の家っぽい)のテーブルを陣取って。10分置き位にありとあらゆる物売りがやってきます。ターゲットはメキシカンよりも観光客。シルバージュエリーから工芸品、Tシャツ、スイーツ、はたまたイグアナや蛇を肩にかけて「セルフィーはどう?」と。隣のテーブルに座っていたカナディアンの家族は娘さんとイグアナを写真に撮っていました。笑。

Mazatlanで食べられる新鮮な魚介類。新鮮なエビをライムジュースとチリパウダーで頂きます♪
P1040438.JPG


フレッシュ・ココナツジュースは必須。飲み干した後は殻を割って実の部分を食べるのですが、メキシカンなのはチリパウダー&ライムジュース。これは美味しい!
P1040439.JPG


コミュニケーション力の強い友人、地元でのネットワークも広く、なんとこのレストランはアルコール持ち込み可能(笑)ビーチでも良く食べ、良く飲み、の日でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。