SSブログ

Hola Mazatlan! (9) [2017 Mazatlan]

DSC_1333.JPG


2年前にクルーズ旅行の停泊で数時間だけ立ち寄ったMazatlanでは気づかなかった変化の数々。友人によるとコンドミニアム建築も多くなり、街は急速に変化しているとのこと。ショッピングモールには既にクリスマスのデコレーション。

旅にはイメージがつきもの。それは個人的先入観であり、都市の暮らしは見た目それ程違いなし。でもカルチャーの違いは住んでみないとわからない。それが面白さ。

友人を通してのメキシコ、いえ、ほんの一部のメキシコを味わえたことに感謝。そして彼がハッピーに暮らしているのを目の当たりにできたのも嬉しかった。4泊5日、至れり尽くせり、食べ放題、飲み放題の日々。そしてダーリンにとっては全くTVなしの生活。これは凄い!

Thank you for your warm hospitality and friendship. Life is GOOD!
P1040337.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。