SSブログ

2018 Tokyo (2) [2018 Tokyo]

DSC_1572.JPG

日本に帰る度に実家近くのお寿司屋で両親、従妹夫妻と共に楽しむのがこの数年の恒例行事。この日は従妹のB.Day、ショッピングモール内の花屋で手軽にセンスのよいブーケを購入。ああ、便利な日本!
このバラは国内産のとても香りが良いものでした。

テーブル席が満席だったので初めてのカウンター。皆好きなものをそれぞれ注文するとその都度提供される新鮮さ。これはアジだったかな? 1切れはショウガ味、もう1つはサッと醤油タレを塗られたものが登場。どうです、この美しさ。
DSC_1575.JPG

こちらは赤貝。美しい!
DSC_1576.JPG


板さんとの楽しい会話、食べる速度も加減して楽しめるのがお寿司の美味しさなのですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018 Tokyo (3)2018 Tokyo (4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。