SSブログ

2018 Tokyo (4) [2018 Tokyo]

数年ぶりに再会する友人とのランチ。「何が食べたい?」と聞かれて頼んだ場所は「禁煙」が必須条件。星の数程ある東京のレストランから湘南産の魚介類を使ったイタリア料理店を選んでくれました。

まずはアペタイザー。お洒落に盛られて登場。
P1040483.JPG


パスタはアスパラとレモンソース。初夏にふさわしい爽やかな味わい。
P1040484.JPG


メインはさわらのソテーを。塩味が少々強かったけれど、美味しかった。
P1040485.JPG


30年来の友人達との時間は食も話も尽きることなく大忙し。更に大笑いであっという間に過ぎていきました。お互い元気に再会できたのが何より嬉しい。デザートで少々落ち着かせて 笑。
P1040490.JPG


来年も元気で会おうね、と固く誓った日曜の午後。ありがとう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018 Tokyo (2)2018 Tokyo (5) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。