SSブログ

2018 Tokyo (10) [2018 Tokyo]

DSC_1606.JPG


日本の友人達と会う時のレストラン選びは「インド料理以外で、禁煙でヨロシク」といつもお願いしています。ワインを飲みながらの会話の中で無印良品のカレーは美味しい、という話題になり翌日早速行ってみました。

こんなにあるのです!ゴア料理のChicken Xacuti、我家の定番Dahlも。と写真を撮っているところにダーリンからTelが。
「今何してるの?」
「MUJIでカレーパックを見つけたよ。種類が沢山あってすごいよ~。」
「じゃあいくつか買っておいで」
東京でカレー買いです。笑。

DSC_1629.JPG

カナダに帰るとインドな友人達に写真を送って「MUJIのカレーは美味しい!」と宣伝中。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Akiko

聞いた話だと、リッチモンドにできたMujiではカレーパックも買えるらしいですよ。メトロタウン、ダウンタウンはマシュマロしか売ってないけど(笑)
by Akiko (2018-06-05 00:22) 

cecileyvr

おっ、さすがグルメ情報に強いAkikoさん。
ちょうど今日Canada Lineの車内広告でMUJIがRichmondにオープンしていたと知ったところ。食べ物好きなアジアな人々が多い街だものね、納得。
by cecileyvr (2018-06-05 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。