SSブログ

Long weekend in Cancun [Trip]

Cancun18.png


8月最後のlong weekendを利用してCancunに行ってきました。
ひたすらのんびりと、よく眠り、よく飲み、食べ…の休日。3泊ですっかりリフレッシュ。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

のせぞ

お帰りなさい〜。
カンクンもダイレクト便だとサクッと行けていいですよね!
オールインクルーシブも3泊くらいがちょうどいいかな。
7泊とかだと、食べ過ぎて胃が疲れるしね(って、そこまで飲み食いしなくていいって?笑)
by のせぞ (2018-09-11 06:51) 

cecileyvr

のせぞさん
3泊で120%楽しめますよ~。特に飲兵衛にとってはね♪
by cecileyvr (2018-09-13 11:00) 

ラパン

わあ、ステキな夏のヴァカンスのコラージュ!
海の色、ココナツの木、、夏の色ってまた海に行きたくなってしまいます。
ホント、働いているとゆったりとした朝食タイムは休日だけだものね。例え2、3泊でもリフレッシュ出来ますよね。
ホテルやレストランの食事から帰って来て、自分のお家ご飯を食べた時のホッと安心するのもまた旅の終わりで。
素敵な写真を見せて下さってありがとう〜。
海辺の写真もっと見たいくらいです。
by ラパン (2018-09-15 16:11) 

cecileyvr

ラパンさん
のんびりし過ぎて写真を殆ど撮らなかったのです 笑。
短期間でも心身ともにリフレッシュしてきました~。
あらら、よく見るとコラージュの大きさがまちまち‼ 汗。
by cecileyvr (2018-09-16 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。