SSブログ

Nescafe! [Food & wine]

20190403_081204 (2).jpg


オフィスで無料提供されているコーヒーの味があまりにも酷いので、試しに買ってみたNescafe Gold。何とEspressoなのでそれはそれは細かい粉。お湯を注ぐと...泡立ってます! 一口飲むと!! So good! これはかなりのヒットです。Starbucksのインスタント版よりも美味です。

因みに約15年前にインドに行ったとき、コーヒーと言えばほぼ100%Nescafe。お店でも「Nescafe」と注文している人もいたのには笑ってしまいました。紅茶の国も今ではStarbucksもあり、コーヒー需要も増えているのでしょうね。

流石Nescafe.違いの分かるオトナの飲み物だわ(古っ!)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。