SSブログ

Have a good rest [Others]

P1030846.JPG


友人の葬儀参列でエネルギーを吸い取られてしまったのか、昨日は全く元気がなく何と12時間も眠りこけてしまいました。おかげで今日はスッキリ♪ 睡眠は何よりの薬ですね。

やることが色々とたまってしまった、と思っている所に合唱パートリーダーからの激励メール。
「Practice, practice!」。今回の曲は超現代曲でつかみどころがなくお手上げ状態なのです。
20190412_073228 (2).jpg


20190412_073857 (2).jpg


どうなることやら。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Akiko

私は今週末から練習しようと思って、まだ家では練習してないんだ。ラストスパート、頑張りましょう!まだ大丈夫(笑)
by Akiko (2019-04-16 01:07) 

cecileyvr

そう、カナディアンのラストスパート、かなり飛ばすものね 笑。

by cecileyvr (2019-04-16 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。