SSブログ

Hola, Mexico City (6) [2019 Mexico City]

P1040635-1.jpg

教会巡りも一通り終えたので、街歩きを楽しみましょう~。ユニークな建物を発見。
20190520_152003 (2).jpg


写真を撮りながらゆっくりと歩きたいけれど日中29度と暑い! ホテルにひとまず戻りくつろいでから夕方出かけました。公園付近は多くの露店が立ち並び地元の人々がダンスを楽しんでいます。
20190518_195717 (2).jpg

別グループは別音楽でダンス!
20190518_200007 (2).jpg

日本人男子を発見。日本語の歌を歌ってました。
20190519_200209 (2).jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

francana

メキシコ、映画で見るだけで行ったことはありませんが、太陽のもとで町の喧騒が伝わってくるようなお写真の数々、楽しませていただきました。
壁がタイル?の建物は、ポルトガルにありそうな感じですね。
カトリックの教会もそれぞれ、彫刻をほどこした独特の外見に驚きました。
湿度や温度だけではない、異国の違う空気を吸ってくるのも、いいものですよね。
by francana (2019-06-02 17:59) 

cecileyvr

francanaさん
ビーチでのんびりもいいけれど、私は街歩きの旅のほうが好きです。欲張ってもっと歩きたかったけれど、何せ暑くて 笑。
ポルトガルも行きたい場所の1つです。
by cecileyvr (2019-06-03 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。