SSブログ

Nice to see you again [Vancouver Life]

20190713_114143 (2).jpg


ブログをきっかけに知り合ったバンクーバーの友人達は出身も年齢も経歴も様々。日本では会えなかったであろう人々との縁は不思議なものです。

久しぶりに連絡を取ってみると生まれたばかりのベビィは3歳のレディになっていました。彼女専用のキッチンもあって 笑。
テーブルに次々と心づくしの品が並べられました。私があるカフェのサンドウィッチが好きだったということを覚えていてくれてBrie & Pairがメインに。Kale salad, Beans salad, Potato & tomato lasagnaもあり超豪華版のランチ!
20190713_115951_001 (2).jpg


話上手な彼女とのおしゃべりは尽きることなく。子供の事だけでなく、彼女を取り巻くコミュニティ、そしてカナダの移民対策までにも話題が飛びました。

友達とは嬉しいものですね。彼等の子供達の成長を近所のオバちゃんのように見守っていきたいと思います。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Akiko

久しぶりに彼女に会えて楽しかったですね。お料理も完璧で流石だなぁと思いました!
by Akiko (2019-07-19 01:31) 

cecileyvr

Akikoさん
楽しかったね~。しなやか&たくましいMomになっていてよかった、よかった♪
by cecileyvr (2019-07-19 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。