SSブログ

Tandoori Flame [Food & wine]

20190802_190620 (2).jpg


12ステーションと150種類以上の食材のインド・ブッフェレストランTandoori Flame。インドな友人達と行ってきました。
BGMは当然インド音楽。インド系の人々だけでない様々な客層に人気度が伺えます。
今週より始まったストリートフードフェア。豊富なスナック類を好きなだけ取り分けて。
20190802_190709_001 (2).jpg


カレー類よりも気になるのはスパイスとヨーグルトでマリネードし、専用のオーブンで焼き上げるタンドリー系の料理。家庭で美味しく作ることが難しいので、1切れずつ違う味を楽しみました。各自好きなモノを好きなだけ食べられるのは楽しい。隣の人の料理を味見したりと忙しい私達 笑。
ヘビーなインド料理のブッフェとは沢山食べられないと思っていたけれど、少量で数種類一度に楽しめるのはとても良い機会。思わぬ収穫でした。また行ってもいいな。

20190802_202223 (2).jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のせぞ

私もここ、オープン当時のフィーバーが落ち着いた頃に行きました〜。
すっごい色んな種類があって全部は制覇出来なかったわ(笑)
インド人の家族連れが多かったので、きっとインド人も納得のお味だったのだろうと思ったんですよね〜。
Cecileさん的にまた行ってもいいと思うならご一緒させて〜。

by のせぞ (2019-08-09 06:50) 

cecileyvr

のせぞさん
最近ではTandoori Flameの大型広告を表示したバスがSurrey内を走ってますよ 笑。コスト的には割高と思うけれど、種類の多さを考えると納得ですね。
by cecileyvr (2019-08-09 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。