SSブログ

Time with friends [Others]

20190801_153853 (2).jpg

ダーリンの友人夫妻がトロントよりやってきました。目的は奥様Floの友人が病に倒れているので彼女に会う事。住所を聞くとウチの近くだったので「ウチに泊まったらいいよ」と太っ腹なダーリン。
部屋を片付けついでにバラの花まで買ってきて張り切ってます。笑。

更にダイニングテーブルには小さなスワンを模った一輪用の花器も。これはかなり可愛い。
20190801_153816 (2).jpg


友人夫妻は共にインド・ムンバイのダーリンのご近所さん。若い頃は一緒につるんで遊んでいたそう。その後彼等はドバイ、ダーリンはオマーンで働き、数年後にカナダ・トロントで再会。互いに家庭を持ち、幼い子供達と共に過ごしたそう。という話も既に約30年前。ダーリンの周囲には長い人付き合いの人々が多く、いつも感心させられます。

友情は何よりも嬉しいもの。時には家族よりも助けられ気持ちをオープンにできることもあるから。
何と奥様Floはクルーズ旅行で知り合ったBC州に住む友人に連絡を取り、今日は彼等と遊びに行っています。

新しく広がる友の輪もあるのですね。だから人生は面白い。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。