SSブログ

Hug love [Canadian Life]

download.png

懐かしい人に会った時、祝福の時、慰めの時、等々言葉だけでは表せない気持ちをぎゅっとハグで伝える。カナダ生活で学んだ嬉しいカルチャー。

今日は部署のクリスマスランチ。部長の目の前の席だったので写真は撮り忘れましたが、そこはカジュアルなカナディアン、彼も猫を肩に乗せたスマホ写真を皆に見せたり、他の同僚も自分の猫の写真を見せ合ったり、と猫談義で盛り上がっていました 笑。4月に退職した元同僚も招かれ、How are you??とハグ 

普段は各々のオフィスで黙々と仕事をしているので、時に会話もなくメールのみのやり取りということもしばしば。それでもキッチン等ですれ違えばおしゃべりも弾む仲間達。
カナダの家族はダーリンだけなので、友人達に支えられることはとても大きいのです。同僚達も有難いな、と改めて嬉しくなりました。

Today was a good day!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Christmas shoppingHallelujah, Halleluj.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。