SSブログ

Sweet creations [Vancouver Life]

20191218_142817 (2).jpg


毎年楽しみにしているGingerbread lane。子供達から製菓のプロまでが参加する無料展示イベント。今年はどのような作品に出会えるでしょうか。
20191218_142955 (2).jpg

お菓子の家だけでなく様々なアイデアが競われます。お菓子でできたクルーズ船。サーフボードには日本の国旗もあり!

トラディショナルなGingerbread Houseはやっぱり美しい。
20191218_143200 (2).jpg


一番気に入ったのはこちら。お菓子の美術館。
20191218_143244 (2).jpg

全て食用の材料を使って描かれたもの。ムンクだって叫びます。笑
20191218_143311 (2).jpg


Gingerbread laneは12‘/31までHyatt Regency Vancouver (688 Burrard Street)にて開催中。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のせぞ

あぁー、今年は未だ見に行ってない!
終わる前に行かなくちゃですね。
ムンクさんも、ゴッホさんも本格的!
ミニチュアながらも凄い上手だわ〜
by のせぞ (2019-12-22 16:30) 

cecileyvr

おー、のせぞさん
元気そうで何より♪ ミニチュア絵画館、かなりの出来栄えよ。
by cecileyvr (2019-12-23 04:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Bright nightDownton Abbey ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。