SSブログ

Keep awake [Others]

20201126_065817.jpg


クリスマスの準備を始めようかな、と思っていた所に友人からポインセチアが届きました。一気にモード全開。クリスマスヴァージョンのコーヒー、お茶、そしてパネトーネも買ってしまいました。まずは胃袋から盛り上げて 笑。

いつも助けてくれる友人夫妻へのギフトをどうしましょう?
色々な食べ物を詰め合わせたギフトバスケットがいいかも、と探してみると殆どがワイン、チーズ、または甘いもの。
ところが彼等はワイン、チーズを楽しむ嗜好はなく、ご主人は糖尿病と診断されてから飲酒をすっぱりと辞め、甘いもの好きだけれどグッと控えているのです。
それでは彼等の好きそうな物を選んでみましょう。
20201128_171350.jpg

サンタ袋の中身はオリーブ、マスタード、ヒマラヤの塩、トルティアチップ、サルサ、チリソース等々。甘味はたった1つミニサイズのパネトーネだけ。

今年のサンタはAmazonに対抗すべく早めに出陣。来週彼等の家に届けましょう。
Ho Ho Ho
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。