SSブログ

Let your heart be light [Others]

20201218_142735.jpg


クリスマス休暇を取ったので今日で2020年の業務は終了。通常は1月2日より仕事開始だけれど、2021年は日本のように1月4日から。久しぶりにオフィスに行ってみました。

昨日部門のDr. Sから「ちょっとしたギフトを用意したから立ち寄って」とメッセージがあり、それを受取りに行くという目的もあって。

彼のことは医学生3年生時より知っているのです。6年の研修医期間を卒業し、1年間アメリカでフェローとなり、今年7月より医師生活をスタートしたのです。医学生の頃は騒がしい奴、と思っていたけれど時を経ることによりジュニア達やナース達からも頼られる存在となりました。これも彼の人徳。
ということはかれこれ10年。自慢の息子を持った母の気分です 笑。

業務確認のため、別ドクターの部屋を尋ねると「ああ、Cecile!1年間ありがとう!」と私の名が書かれたギフトを頂いてしまいました。

私の事を気遣ってくれる人々がいる、と感激。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。