SSブログ

Have yourself a merry little Christmas [Others]

20201219_135727.jpg


ロックダウン中とはいえ、発症者数が激減しない日々。特に私の住んでいる地域から東側が多いのです。
なので人出の少ない午前中に図書館に行き予約の本を借り、イタリア食材店BOSA FOODSで用を済ませて。今シーズン2個目のパネトーネもしっかりGet!

図書館では色々と借りてきました。これでステイケーションもばっちり 笑。
20201219_140217.jpg


カリグラフィー? 先週友人からカリグラフィーペンのセットを頂いたのです。私の父が日本で書道を教えていることを知っている彼等の思慮深いギフトに感謝感激。
20201213_165824.jpg


日々キーボードを打つ生活の中では、手書きの機会はぐっと減っていますが、人間として生まれたからには使える体の機能を思う存分使いたい。書道でなくとも英文でも美しく書くことができたら。

早速本をめくると教材用のペンはぺんてるとトンボ製品。来年日本に行ったらぜひ買ってきましょう。

さてさて、Google Nestに悪戦苦闘の日々だけれど、PCにてSpotifyを連動させると好きなアルバムを効くことができることを発見。今日はQueen Night! リビングルームで大いに盛り上がりました! 笑。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。