SSブログ

All is calm [Canadian Life]

20201205_085015.jpg

BC州のロックダウンは2021年1月8日深夜まで延長となりました。クリスチャンが多いけれど多宗教なのでカナダではHoliday Seasonと総称しています。例年であればクリスマスマーケットやライティングイベントを楽しみにしているのですが今年のHoliday Seasonイベントは屋内外ともに禁止。
但し50名までのドライブインシアター、ドロップオフ等を除く。
シェルターやチャリティー等食事提供の場合は50名まで
同居していない家族、親族等を家に招くのも禁止。

1人暮らしの場合は「頻繁に会う人2名までとは会っても良いが、家には招かない事」だそうです。
出来る限り屋外で楽しめることを見つけないと。これも天候次第ですね。あ、もちろん屋内でも。

雨降りの合間の散歩道で見つけたベンチは綺麗にデコレショーンされていました。近辺に住む人々の心の温かさが伝わってきます。
20201205_085038.jpg


Be kind, be calm, be safe
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。