SSブログ

Quiet weekend [Others]

20210109_074212.jpg

黄昏時のような色合いの朝から始まった週末。用事を済ませた後はいくつかチェックしたいものがあったのでショッピングモールへ行ってみました。

ロックダウン中なのに普通の人出。皆さんマスクはしていますがフツーの混雑ぶりで買物中。
チェックしたいものは今一つだったので何も買わず、エネルギーが今ひとつだったので10分程で退散。
じっくりと探し物を見つけるにはエネルギーが要りますね。

夕方になっても穏やかな天気だったので散歩に出てみました。
20210110_153441.jpg

こちらも普通の人通り。混んではいないので穏やかな雰囲気。
イベントのない週末が続くけれど、ポジティブに行きましょう!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。