SSブログ

Side effects [Others]

20210422_120844.jpg

ワクチン接種後、昨日の夜から何となく気だるくなり、今朝は頭痛、そして何だか熱っぽい。
打った左腕は触ると少し痛いけれど、腫れてはいません(太くて分からない?)
ドクターにも「頭痛が出たら痛み止めを飲んで下さい」と言われていたので予想内の展開。久しく頭痛になっていなかったので物凄く体調が悪い気分。幸いなことにリモートワークなのでゆるっと仕事ができてよかった。

午後に少しだけ外に出てみました。珍しいサクラに遭遇。そして大好きな濃いピンクの八重桜。
20210422_121600.jpg

たわわに咲いています。
20210422_121508.jpg


こういう体調の時はバランスが必要とされるvinyasa yogaではなく、ストレッチ系のYin yogaをしてみましょう。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

paprica

ceclieさん、こんばんわ!
ワクチン、受けられたのですね♪ 少し副反応が出たようですね。私の周りでもAZを受けたひとはみんな、体がだるくて眠くて熱っぽくなったと言っていました。変異種が蔓延し始めているし、ワクチンを打ってもらえると気分的に少し楽になりますよね♪
こちらでも同じような桜のぼんぼんがあちこちで見られますよ〜。今日の雨でいくらか散ってしまいそうですが。
by paprica (2021-04-25 11:27) 

ラパン

Cecileさんも、したのですね!
私は政府の予定通りだと、5月の半ば以降になる予定です。
先にもう受けた私のパートナーも、怠さと熱が出ました。
やはり一日中続く感じでしたか?
by ラパン (2021-04-26 06:20) 

cecileyvr

papricaさん
ワクチン、受けました~。翌日は熱っぽく頭痛がしたけれど2日後は普通の体調に戻りました。腕も少し痛みが残ったけれど楽勝でした♪
久しぶりの雨にホッと一息ですね。
by cecileyvr (2021-04-26 07:50) 

cecileyvr

ラパンさん
ワクチン接種後翌日のみほぼ半日頭痛でしたが、2日後は普通の体調に戻りました。Pfizer社のほうが効果の数値は高いけれど、0よりはマシということでAZを受けました。
by cecileyvr (2021-04-26 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。