SSブログ

Sunny afternoon [Vancouver Life]

20210529_132206.jpg

久しぶりの日差しに誘われてStanley Parkに行ってみました。
ジョギングの人々に混じって、ウォーキングの人々は友人とおしゃべりしながら、若いファミリーはベビーカーを押しながら、シニアの人々はウォーカーを押しながら、とスタイルも様々。その横をサイクリング軍団が通り過ぎていきます。こちらもアスリート系からセルフィー撮影しながら、等々スピードも様々。張り切っているお母さんに「Mom, slow down!」と文句を言っている子供もいました。

バンクーバーの有名な観光場所でもあるので、夏にはかなりの人出となります。今はローカルの人々の憩いの場。
20210529_133301.jpg

海辺に沿ったSeawall。1周約2時間の道程です。
20210529_133717.jpg

途中で一休み。ピクニックを楽しんでいる人々を見かけました。
20210529_140314.jpg

特別なイベントはなくても、友人や家族とのんびり過ごせる場所があれば幸せですね。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

いっこ

いつか(近いうちに)バンクーバーに行けたら、必ず訪れたい場所の一つです、Stanley Park
トーテムポールを見たり、散策したいです。
by いっこ (2021-06-01 18:51) 

cecileyvr

いっこさん
ぜひぜひお待ちしております~♪
沢山歩くから足腰鍛えておいてね!
by cecileyvr (2021-06-02 04:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。