SSブログ

Tarot session [Others]

images.jpg

占いで人生は変わらないけれど、指針やヒントになることは多いのです。
以前ホロスコープを診てもらった際に、雑誌や新聞の星座別占いというのは全く当たらず、 本来のホロスコープとは生年月日だけではなく時間、場所によって大きく異なるものという事を知りました。

COVID-19状況下で世界は激変し、アスリート達もメンタルヘルスと闘っている事を公表する今日、誰もが何かしらに閉塞感を感じていることも多いのでは。

今日はバンクーバーの情報サイトで知ったタロット&数秘術のセッションを受けました。
Zoomセッションながらも、ご本人とカードの2画面が設定されていたので臨場感たっぷり。
さて、私とは何者? そして過去、現在、未来はどう動くのか?

タロット占い初体験なので興味津々。数枚のカードの意味は繋がっていて、物語が展開されていくのにはびっくり。数秘術とも合わせて流れるような説明をしながら、彼女は別デッキのカードをめくると、「バランスを上手くとって前進せよ」の意味合いのカードが再び登場。おお、これが今後のテーマなのですね。

情報サイトはワーキングホリデーの人々が多く利用しているようで、彼女いはく
「ワーホリちゃんだったら絶対出ないカードです」何て言うのも出たようで 笑。
少しずつ前進しようと思っていたタイミングで優しく背中をポンと押された気分になりました。

ご興味のある方はこちらをどうぞ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

paprica

面白そうですね〜☆ 占いにはあまり興味はないのですが、Cecileさんの仰るように「指針になること」を得られることはありますね。少しちがった視点から自分を見つめてみるきっかけとか。タロットはしたことがないのですが、バンクーバーでこんな風に占いをされている方がいるのですねー♪ 「タイミング」って大切ですよね。少し話を聞いてみたい、って気持ちが動くときって良いタイミングなのだろうなぁと思います☆
by paprica (2021-08-16 13:37) 

cecileyvr

papricaさん
面白かったですよ~。彼女の語り口も面白くて元気がでました。
タイミングと言えば、以前ホロスコープを観てもらった時「このタイミングでセッションなのですよ」と言われたこともありましたっけ。
確かにそうなのでしょうね。

by cecileyvr (2021-08-18 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。