SSブログ

Summer noodle again! [Food & wine]

20210822_145037_resized.jpg

なんちゃって冷やし中華を再度作りました。
麺は最細パスタCappellini、醤油の代わりにバルサミコ酢。ごま油はたっぷりと。
前回は味はまあまあでしたが、写真が今一つでがっかりしたので、今日は卵も加えて彩りよく。途中ひっくり返しに失敗したので錦糸ならぬロープのような太さになったのは見逃してくださいね。
焼き豚らしきものは先日オーブンで焼きあげたポーク。できるだけ細く切ってそれらしく。

さあて、お味の程は? 醤油なしだと減塩ですね。物足りないので塩をパラパラと。
パスタ少な目、具たっぷりの豪華版になりました。ごま油が決め手! ああ、自己満足♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。