SSブログ

Granville Island [Vancouver Life]

20210828_113319_resized.jpg

地元の人のみでなく観光客も多く訪れるGranville Island。約2年ぶりに行ってみました。

爽やか気候の週末とあって、かなりの人出。レストラン、食材店だけではなく、工芸品等を売る小さな店が並んでいるのでゆっくりと歩く人々も多く、屋外でもかなり至近距離。
20210828_114205_resized.jpg

先週より屋内ではマスク着用必須に戻ったBC州、人々は屋外でマスクをはずして深呼吸。

Public marketは屋内スペースに約50店舗が並ぶ場所。通路には進行方向の矢印が書かれているけれど、皆無視して縦横無断に歩いています。ベビーカーを押す家族や歩行器で歩くシニア等もいるので狭い通路はまさに混雑状態。
20210828_114909_resized.jpg

のんびり歩こうかな、というつもりで出かけたはずなのに、イタリア食材店の美味しそうなラザニアとオリーブに目が釘付け。迷わずお買い上げ。

20210828_122841_resized.jpg

帰りはウォーキングでも、と思っていたのに荷物が気になって真っ直ぐ家に帰りましたとさ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。