SSブログ

Drawing Prompts [Not a bad day]

20211113_091540_resized.jpg

昨日より大雨警報が出ているバンクーバー地域、今日もずっと降り続けています。
そんな時は家でできることを楽しみましょう。本屋で見つけた小さなスケッチブック、ページ毎にタイトルがあり、それに因んだ絵を描いていくというもの。面白そうなので買ってきました。

20211113_091629_resized.jpg

200通りに楽しめるということね。

Have a great week!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

paprica

わぁ楽しそう!描き進めていく様子をまた紹介してください♡ 色鉛筆(私も同じのです)がきれいに並んでいるのをみるだけで、わくわくしますね~。
Cecileさんはいろんな楽しみ方を見つけるのがとても上手です♪
by paprica (2021-11-18 04:22) 

cecileyvr

papricaさん
いや~、Papricaさんの絵心に刺激を受けましたよ。
しばらく使っていなかった色鉛筆があったことを思い出して。小さな鉛筆削りで1本1本削っていくのもワクワクしてます♪ 
暗い季節、楽しんで過ごしましょうね♪
by cecileyvr (2021-11-20 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。