SSブログ

For new year [Others]

20211115_152054_resized.jpg

2022年予定がポツポツと入り始め、手帳の替え時。
スマートフォンのカレンダーにも予定を入れるけれど、あれこれと思いついたことを書き入れられるのは手書きの良さ。先日観たドキュメンタリー映画で、ひたすら書き続ける主人公に刺激を受けて。

2022年も両刀建てでいきます。このノートに合うペンを探しに行こうかな♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

paprica

きれいな色のモレスキン!カレンダー手帳もいいですね♡
私もモレスキンの紙が好きで、先日ターコイズの様な色の手のひらサイズの手帳を買ったところです。良いペンが見つかったらまた紹介してください!
by paprica (2021-12-04 14:00) 

cecileyvr

papricaさん
ターコイズ‼いいですね。綺麗な色は気分が上がります。
フフフ、丁度今日素敵なペンを見つけました~。後日アップしますね♪
by cecileyvr (2021-12-05 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。