SSブログ

Thank you for coming! [Others]

20211218_160500_resized.jpg


朝から降り続く豪雨の中、お友達が遊びに来てくれました。少しずつ色々と用意したランチ、すっかり写真を撮り忘れたけれど備忘録として
Appetizer: Salami, cheese, crackers with red onion chutney, fig confiture
Beef with red wine sauce
Baked sweet potato with harissa & olive oil
Salad with barsamico & olive oil
Dessert: Basque cheesecake, Date Cake

おしゃべりを楽しんでいる間に空が晴れてきたので、食後の散歩に出かけました。午後の柔らかな日差しを浴びながら「いい感じだね~」と日本語炸裂。

楽しい時間をありがとう♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のせぞ

あはは、すっかり写真撮り忘れてましたね!
その後のお散歩でも携帯も置いてきちゃったし、ブロガー失格です(私のブログはもうずっと開店運休状態ですが、、)
それだけお話に夢中になってたと言う事で!
楽しい時間と美味しいお料理をありがとうございました~。
by のせぞ (2021-12-21 06:16) 

cecileyvr

のせぞさん
楽しい時間をありがとう~。次回新メニュー試食の際にはぜひお越しくださいませ 笑。
by cecileyvr (2021-12-22 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。