SSブログ

Holiday spirits [Work]

20211216_131346_resized.jpg

COVID-19以前は毎年12月に部署主催でコースランチが設定されたけれど、昨年に引き続き今年も無し。
その代わりにマネジャーが提案したのはオフィス近くのレストランで各自好きなものを注文するランチ。リモートワーク中の人、レストランでの食事を避けている人、海外旅行から帰ってきたばかりの人達は参加せず結局集まったのは12名。細い長方形テーブルは向かいの人との距離がかなりの至近距離で少々警戒しながら会話を弾ませて。
普段は異なるビルやフロアで働いている同僚は初めて会う人も多く、新鮮な出会いでした。注文したのはQuinoa salad & Chicken。そういえば私もレストランでの食事は2か月ぶりでした。

いつも助けてくれる同僚にはカードや小さなギフトを渡して。マネジャーからはチョコレートが各デスクに置かれ、カード交換もあり互いの気持ちを伝える季節。たった1枚のカードで心が温かくなるのです。

Wishing you all a Merry Christmas.
20211217_074852_resized.jpg
 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。