SSブログ

Do my best [Thoughts]

20220103_113316_resized.jpg

雨または雪注意報の午後、青空がチラリと顔を出しました。ぼんやりと空を眺めながら人生のよう、と思ったり。日々晴天でなくてもよし、曇りがあっても光は差してくるから。

日本の友人から「お互い無理ない範囲で頑張りましょう」とLINEのスタンプが送信されてきました。これはDo my bestじゃない? 微妙な言い回しの日本語と、それがスタンプになっていることにしばし唸ってしまいました。

2022年も自分が納得行くDo my bestで行こうと思います。そして
Be better person.
Be positive 
毎年同じ目標になっている感じもします。具体的な対策はゆっくりと考えましょう。

バターたっぷりのペーストリーが食べたくなりダウンタウンへ。Chausson aux Pommesを買ってきました。家に帰ってExpressoと共に。
20220103_140501_resized.jpg

サクサクの歯ごたえとバターの風味。幸せは身近にあるものね♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。