SSブログ

Feeling bright [Not a bad day]

20220120_133543_resized.jpg

曇り空ではあっても雨の無い日は何より嬉しい。散歩道で見つけた硬いつぼみ。
あ、逆光でしたね。では撮り直して。
20220120_133626_resized.jpg

雪と雨の日々を乗り越えてゆっくりとエネルギーを蓄えている木々に元気をもらいました。

BC州のCOVID-19発症者数は2000件超が続いていますがスポーツジムは再開。
レストランの各テーブルは6名まで。テーブル間を移動しない事。結婚式等のパーティーは禁止。
スポーツ、コンサート等の屋内イベントはワクチンパスポート提示、マスク着用で50%の制限人数。
緩やかになった部分とそうでない部分があり。

マスク着き合唱練習はどうなるか?
上記の「50%制限」に当てはまると思うけれど、主催者によると「皆さんの意向で」とアンケートがとられました。80%の人々が「余裕のある間隔であれば対面練習に参加する」と。
でも、約2mずつ離れて歌うのはかなり難しそう。

少しずつ安全な方向に向かうように祈るばかり。

Have a great weekend!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。