SSブログ

False Creek [Vancouver Life]

20220122_112420_resized.jpg

晴れ渡った週末は別の水辺に出かけてみました。ダウンタウンに住む人々の憩いの場False Creekにはジョギング、犬連れ、子供連れ、と様々な人々が歩いたり走ったり、自転車に乗ったりと思い思いに過ごしています。
20220122_110736_resized.jpg

途中お目当てのベーカリーに立ち寄って。「ゴージャスな日よね~。だからベーカリーに行こうと決めたのよ」と店員に言うと「Good choice!」とにこやかに対応されました。
タイミング良くオーブンから出てきたばかりのクロワッサンを購入。熱々のバターの香りに待ちきれず歩きながら頂きます♪ 途中悩まし気な視線を感じながら 笑。
20220122_110642_resized.jpg

あまり歩いたことのない道なので発見も色々。おっ、こんなところにメッセージ。
20220122_113052_resized.jpg

Should I be worried?

No worries!
Have a wonderful week!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。