SSブログ

Thinking of you [Thoughts]

images.jpg

病と闘っているパートナーの看病、重責な仕事、更にコミュニティバンドの責任者として日々200%で暮らしている日本の友達に私ができることは?

日本に帰国する際は彼女お気に入りのカナダ産アロマオイルをお土産にするけれど、このような緊急時には迅速確実な日本のサービスが一番。以前購入して精度の高さに感動した会社のアロマオイルを国内配送で送りました。選んだのは「Breath」。ストレスや困難な状況下には深くゆっくりと呼吸をすることで気持ちが落ち着くから。

4カウントで息を吸い、4カウント息を止め、6カウント息を吐く。2,3回続けた後には呼吸の長さを8カウント、10カウントと伸ばしていく。するとざわめきだった気持ちがすぅっと落ち着いていきます。

Thinking of you.
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

paprica

とてもthoughtful な贈りものですね! お友達も喜ばれるでしょうし励まされるはずです❤
日本のサイト、もしよければ教えて下さい!


by paprica (2022-03-30 00:58) 

cecileyvr

papricaさん
翌日配達で無事届いたとのこと。流石日本のサービス♪
サイトはhttps://www.florihana.co.jp/ 私は楽天サイトから手配しました。今は閉鎖されてしまった同社の六本木サロンでマッサージを受け感動したのが始まり。精度が高くラベンダーの香りってこんなにはっきりしていたの?とまたまた感動。おススメです~
by cecileyvr (2022-03-31 07:44) 

paprica

リンクありがとうございます☆ ブレンドされたものもあるのですね〜!安心して使える・贈れる精油、嬉しいです。保存しました♡
by paprica (2022-03-31 13:53) 

cecileyvr

papricaさん
ぜひぜひお試しください~。ローカルであればSajeがお気に入り♪
by cecileyvr (2022-04-02 04:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。