SSブログ

Movies [Movies]

MoviesMay-Jun22.png

最近観た映画をまとめてご紹介。機内の小さなスクリーンでも十分に楽しみました。
当人が登場するドキュメンタリーから家族による編集、オマージュもあり映画を造る人と観る側の視線は異なるものだなと思ったり。

機内で見る映画はシリアスなドラマよりも気軽に笑えるものが寛げますね。暗いシリアス系を見始めて半分以上寝てしまったし 笑。

Madres paralelas (2022) 
偶然に妊娠してしまったシングルマザーJanisとAnaの物語。映画の中で若いAnaにJanisがSpanish Omletteを教える場面が強く頭に残り、家に着くなり早速作ってみました。
20220529_190530_resized.jpg

映画ではポテトと卵のみだったと思うけれど、オニオンも加えて美味しくできました(自画自賛ね)

肝心の物語は見てのお楽しみ♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。