SSブログ

Summer gifts from friend [Others]

20220727_130351_resized.jpg

只今気温32℃のバンクーバー、2021年夏はHeat waveで40℃近くを経験したけれど、それに勝るとも劣らない雰囲気です。今のところは青空が見えるけれど山火事の影響もあり大気質指数の低下も警告されています。気温が高いと言っても年に数日であったバンクーバーの人々のほとんどの家庭はクーラー無し。さすがに昨年は扇風機や小型クーラーは完売になっていました。

我が家も今のところなし。暑さでぼーっとした頭で思い出したのは友人からのギフト!5月に日本で頂いたのでした。涼し気な金魚が描かれた扇子と同じ模様のケース。ケースを付けるというのも日本人の細やかさ。

外回り営業ウーマンの彼女から頂いたもう1つのギフトはこちら。さすがニッポン。
20220727_130411_resized.jpg

元気に乗り切っていきましょう~♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。