SSブログ

Sunny afternoon from lakeside [Vancouver Life]

20220814_134003_resized.jpg


心地よく晴れた日曜の午後は水辺を楽しみたくなりDeer Lakeへ。バスに乗ること約20分でオアシスへ。
湖畔では家族連れやカヌーを楽しむ人々で賑わっていましたが、私はトレイル道へ。
時折犬連れの人々とすれ違いながらのんびりと。
20220814_134610_resized.jpg


おおっ、ここはToscany? (いやいや、違う)
20220814_134533_resized.jpg

この付近はアジア系が多いのでピクニックを楽しんでいる人々の言語もそれなりに。
びっしりと蓮で埋まっている湖の向こう岸から何やら聞こえてくる歌声はラテン系。カンツォーネのようなスパニッシュのような…そこまで叫ばなくても… 笑
20220814_140323_resized.jpg

BC州は自然を楽しめる場所が満載。わざわざ遠出をしなくても地元で思いっきり楽しむ事ができる美しい地なのです。
Blessed.

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。