SSブログ

Special mission (6)  [2022 India]

20221001_140352_resized.jpg

ショッピングは旅の楽しみの1つ。ダーリン弟の何気ない会話からインドではPressure cookerが手頃に手に入ることに気づき、近くの店で小ぶりなものを調達。これは便利に使えそうです♪
そしてダーリン妹が用意してくれたのは各種masala(複合スパイスの総称), GoanスイーツBolinhas-新鮮なココナツを使ったクッキー。レシピを検索してみると小麦粉ではなくセモリナを使っていますね。在ドバイの姪からは美味しそうなデーツの詰め合わせ。
20221001_140530_resized.jpg

最寄駅近くのショッピング街は細い路地の中に数十件の店がひしめき合う場所。バッグを守り、足元に気を付けるのが必死で写真なし。強力ネゴシエーターのダーリン妹に付き添ってもらい最低限25%の割引率で。「特別買い物の予定はないな」と言っていたダーリン娘、サリー4枚、サンダル4足、アクセサリーセットを一気にお買い上げ 笑。

20221002_105447_resized.jpg

空港で見つけたForrest EssentialsのBody Mist。Honey & Vanillaの香りは甘いだけでなくエキゾチック。

Thank you all. Good bye until next time.
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ラパン

長旅、お疲れ様でした。
皆さんの重い思いを一気に感じて、気持ちも重くなったでしょうけれど、無事にミッションを果たしたのですもの、ゆっくり休養して英気を養ってくださいね。
私も読みながら祈りました。
by ラパン (2022-10-07 06:16) 

cecileyvr

ラパンさん
ありがとうございます。そうね、英気を養って元気にやっていこうと思います。
by cecileyvr (2022-10-07 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。