SSブログ

Happy Halloween [Canadian Life]

20221018_115357_resized.jpg

朝から雨降りのHalloween。一軒家に住む同僚達は毎年100人以上の子供達が訪れるのでチョコレートやキャンディの準備に余念がないとのこと。コンドミニアム(日本でいうアパートメント)に住む私は誰も訪れないので平和な1日なのです。
さてさて毎年工夫を凝らしたデコレーションを楽しませてくれるご近所を散策。デコレーションをしている家には立ち寄って良いという意味なのです。写真は雨が降り出す前に一気に撮りましたよ。
20221029_135621_resized (1).jpg

20221029_133313_resized.jpg

20221029_133412_resized.jpg

やっぱり墓地や骸骨が多いですね。RIPだなんて私にはちっとも洒落にならないけれど。
20221018_115342_resized.jpg

20221018_115248_resized.jpg

この小さなカボチャのオブジェはライトなのです。色合いも可愛くてホッと一息。
20221029_135448_resized.jpg

Trick or Treat
20221029_134014_resized.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。